« 間違い | トップページ | 欲しい »

2013/12/10

急ではありますが

12日(木)に滑りに行こうかと。

○沼あたりかな?


休めるもので。

が、前晩は帰りが遅いのが確実。
睡眠時間がどれだけとれるかは?だが、準備はしておいて多少遅くても出かけようかと。

日曜日のリベンジ?という訳ではありませんが・・・・・


その前に、実はこれAmazonであるモノを


”ポチっ”

しちゃったんです。

これ

Dd

附属のDVDが見たいのと、どんな事が書いてあるのか?
一度くらいじっくり読むのもいいのかな?と。

明日、コンビニで受け取って・・・・・スキー行く前には読めるかどうかは?ですが・・・・・

木曜日、早起きできるかなぁ~


・・・・・でも、しゃくなげの湯は木曜日は、休みなんだよなぁ・・・・・・




|

« 間違い | トップページ | 欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違い | トップページ | 欲しい »