« 民族意識 | トップページ | 年相応? »

2014/02/12

うるうる

またもオリンピック・ネタ。

女子ジャンプを見てて思った事。
それは


点数の出し方




距離+飛形点+風向き点?

単純に距離だけでいいのでは?

そして距離が同じときには飛形点が高い方とか?

判りずらいルール。


日本女子3名は、みな10代。
頑張ったと思うのだが、印象的なのが・・・・・

Jsara

<サンケイスポーツの記事に掲載された写真より>

さらちゃんのこの顔でした。

今まで、インタビューでこんな顔を見たことなかったのですが、悔しさをかみしめているというか、堪えているという感じが、ひしひしと伝わってきて・・・・・・

もっと年齢を重ねている選手の中には、ストレートに感情を表す選手が多い中、必死に耐えている・・・・・


一生、忘れる事ができない表情


次回冬季五輪でリベンジしてもらいたいです


開催場所が微妙な場所なので、妨害工作があるかも知れませんが・・・・・・

|

« 民族意識 | トップページ | 年相応? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民族意識 | トップページ | 年相応? »