« いらん | トップページ | ぷち »

2014/02/05

たいやき

所用により高崎線に乗って出かけました。
高崎線はBOX席と呼ばれる向い合せの4人座席(2:2)があるのですが、私の向かいに18歳~20歳くらいの女の子2人が座りました。
座った途端に


”たいやき”


を出して食べ始めました。

思わず


”食べたい”


と思いましたが、ジロジロ見ると


”変なオヤジ”


と思われるのもイヤなので、窓から見える夜景を見てました。

そう、”たいやき”をジロジロ見ているのを、勘違いして女の子を見てると思われるのがイヤだったんです。

まぁ~かわいい子でしたが・・・・・

気になったのが、


たいやきの尻尾から食べてるんです。


私は



”頭から派”



なので、なんか気になるんです。
そう、


最後に尻尾のカリカリを食べたいんです。


どちらが正統な食べ方かは知りませんが、今でもモヤモヤ・・・・・


たいやき食べたいなぁ~

|

« いらん | トップページ | ぷち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらん | トップページ | ぷち »