« 結果 | トップページ | こちらは無し »

2014/08/14

A?

所要で大宮に行った帰りに、半月ほど前に新規開店した、串カツのお店に行った。
軽く1杯と串カツと土手焼きを食べるつもりで入店。

串カツは、本場大阪並みのネタサイズ(あまり大きくない)
味はソコソコで、土手焼きも美味しかった。

30分程度の飲食で、会計を済ませて帰りの電車でレシートを見たら・・・・・・


お通しA


しかも

240円外税

とあった。


お通し?
出てきた記憶が無い。



まさか・・・・・とは思うが・・・・・・


キャベツの事?


小皿で出てきていた、あまり美味しくないキャベツ。
普通、串カツ屋で、それをお通しと称して料金を取るなど考えられない。


せっかく感じが良かったのに、かなり幻滅!!


再度確認しに行こうかと思っています。

そして


本当にキャベツがお通しAなら、文句の一つでも言ってやりたいです。


キャベツがお通しなど、串カツ屋ではありえない!!

とね。

美味しいならまだしも・・・・・・あまり美味しくないキャベツだし、余計に腹が立ちました。

|

« 結果 | トップページ | こちらは無し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果 | トップページ | こちらは無し »