« きれいに並べても・・・・ | トップページ | 初めて長居した »

2014/08/29

雨音は・・・・・・・の

愛車

”うにもぐ”

が、もうすぐ3年を迎える。

初車検が近いづいているのだが、可もなく不可もなく乗っている。
前の”ふぇらぁ~りぃ”と比べると、走るという事に関しては鈍い感じがするのが正直なところだ。
それでも、日常使用としては何ら不満を感じないのだが、ひとつだけ・・・・・

それは



雨音



車内にいて、雨音が気になるのだ。

屋根に当たったときの音が、”ふぇらぁ~りぃ”に比べると響くんです。

そう、


雨音は価格の違い?


って。


なんか、新しい車が欲しくなってきたと思ってきた、ここ数日の雨でありました。

|

« きれいに並べても・・・・ | トップページ | 初めて長居した »

コメント

ずっと、ウニモグの意味がわからなかったのですが、
息子が車好きになったおかげでわかりました。
うちにもあります、ウニモグ。
ミニカーですけどね。

投稿: wacky | 2014/09/01 07:59

ウニモグのミニカーですか。
シブイ選択ですね・笑
私の幼少のころのミニカーと言えば(スーパーカーブームの前)

バットマン・カー

でした。
それとなぜか、

パトカー

昔のちゃちいのではなく、現在はリアルだと聞いています。

私も欲しくなったりして~

そろそろ本物の・・・・・・をなんて・・・


投稿: D | 2014/09/01 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいに並べても・・・・ | トップページ | 初めて長居した »