« こちらは無し | トップページ | 新たに »

2014/08/18

ちょっと違う

久しぶりに、某100円ショップに仕事帰りに寄った。
3色ボールペンを買うためだ。
2本で100円。
さすが外国製。
インク出るのかな・笑

で、ついでという訳ではないのだが、お菓子コーナーに

はっぴーたーん発見!!

思わず買いました。


が、


中身は個装ではありません。



はっぴーたーんって、個装じゃなかったっけ?



よく見ると


はっひーたーん


でまがい品なのかな????
私の目では、本物に見えるんですが・・・・・・・

|

« こちらは無し | トップページ | 新たに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらは無し | トップページ | 新たに »