« 雨音は・・・・・・・の | トップページ | 短命? »

2014/08/30

初めて長居した

先日の土曜日に、大宮へ行ったときのこと。

昔の職場の仲間と吞みに行ったんです。
お互いに、新しい環境になったということでのものだったのです。

1件目は串カツのお店。

そして2件目は、

大宮の酒場として有名な

”いづみや”

以前にランチや1人でちょい寄りはしたことがあったのですが、2人で店に入るのは初めてであった。

札幌に住んでいた時に、とある方から(お客さんなんですが)


”Dさん(地球人名ね)、酒場放浪記って見たことあります?”

と言われたのが、もう5年前。
それから、

”酒場”

にたまに寄るのである。
私の場合は、お酒弱いので、1杯吞んでつまみが食べたいのだ。

焼き鳥、もつ焼き、モツ煮込みなんか好き。

家の近くにも、そういう店があるといいのですが・・・・・・・・

また行くぞ!!

いづみやへ!!

|

« 雨音は・・・・・・・の | トップページ | 短命? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨音は・・・・・・・の | トップページ | 短命? »