« ワンコイン | トップページ | きれいに並べても・・・・ »

2014/08/24

当たったら

来たるべき冬に向けて、応募しました。

【長野県全スキー場共通リフトシーズン券】


の応募抽選に。

これに当たると、3月末まで利用できるのが30,000円で購入できるのですが、


当たっても、元とれるのかな?



今年も何かあったら・・・・・・


と要らぬ心配をしております。



まぁ~、当たっても、外れても、志賀高原にはいきたいなぁ~とは思っています。

根がリゾーターなものですから。

|

« ワンコイン | トップページ | きれいに並べても・・・・ »

コメント

お久しぶりです。
ブログ再開とても嬉しいです。

ところですごいシーズン券ですね。
それだけスキーする人減ったってことなんでしょうか。
志賀もいいですが
私は八方尾根に行きたいです。
初心者の時に黒菱の迂回コースで半泣きになった
そのリベンジがしたいです。

投稿: wacky | 2014/08/27 15:55

大変ご無沙汰しております。
みなさん、お元気ですか?

そう、すごいシーズン券なんです。
ぜひ当てたいですが、私の周囲では当たったという話は聞きません。
春スキーも出来れば最高なんですが・・・


八方尾根ですか。
私もかなりご無沙汰してます。
ここ4年ほど、まともにスキーできていないので、私はまともに滑れなさそうです・悲

昔、八甲田で滑った事があり、当時の私は禁断の不整地(一般的にコブと呼ばれる)にも行った記憶があります。

遠い昔の事ですが・・・・・

ぜひ、リベンジしちゃってください。
昔ほど混まないらしいですから。

投稿: D | 2014/08/28 22:48

ご無沙汰しております。
昨年は奇跡的に当選し、八方メインで活用させて頂きました。

八方は、朝の登頂時とパウダー争奪戦以外はさほど混みませんよ。

Dさん、また志賀リゾートしたいですね。

投稿: SS | 2014/09/08 22:06

SSさん、ご無沙汰しております。
昨年、当たったんですか!!
じゃ、今年は私の番かな・笑
私が当たったら、クラブのホームゲレンデのアソコと、ハニートーストのアスコと志賀高原かなぁ~
らざぁ~にあ、を食べたいです。

あっ、今度は日程を間違えませんよ・笑

投稿: D | 2014/09/08 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコイン | トップページ | きれいに並べても・・・・ »