« いつのまにか | トップページ | 続続ゴルフ »

2014/09/15

いまひとつ

今日は休日出勤。

今の職場で1か月半たちましたが、正直・まだ慣れない・・・・

というか、独特の文化というか空気があり、なかなかなじめない感じです。
自分の今までの経験を活かせる場面がなかなか少ない感じがして、自転車操業の中で、少し疲れた感じなんです。

みんなが変な苦労をせずに、良い仕事結果がでるようにしていきたいと思っていますが、自分が先にパンクしないか?
少しだけ心配・・・・・・

体力的に無理がきかないのも、いまひとつの要因なんですが・・・・・・

とりあえず、あと1か月半頑張らねば・・・・・と。

|

« いつのまにか | トップページ | 続続ゴルフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまにか | トップページ | 続続ゴルフ »