« ゴルフ | トップページ | 隠密行動 »

2014/09/10

続ゴルフ

どんなクラブを使っているのか?

写真を載せてみよう!!

Pap_1730

写真は

5I と 3W と 5W
みごとなほどに昔のクラブ。

もちろんスチールシャフト。

うまく当たれば、それなりに飛ぶ。

Pap_1729

コースデビューのときは、ティーショットを、写真の5Wでしてました。
ドライバーの練習をほとんどしていなかったのと、この5Wの方が、まっすぐ飛んでいたのが理由。

Pap_1727
クラブヘッドも小さい。
まったく今風でないのである。

一番好きなクラブがこれ

Pap_1725    
5番アイアン。

アイアンも4~9の番手の中で練習したのが、5、7、9であった。
そのうち、5番の持つ長さを変えることによって、自分なりに距離感を出していた。
3番アイアンなどは、グリーンそばでしか使ったことがなかった。

が、そんな話も昔のこと。

今では、ボールが前に飛ぶか?

怪しいものである。


|

« ゴルフ | トップページ | 隠密行動 »

コメント

多分、社長さんと一緒にコースへ行ったら、帰りにゴルフショップで新調することになると思います(笑

もしくは‥‥

投稿: つげ | 2014/09/10 23:38

ある意味、すごいクラブでしょ・笑

おさがりが???

どうやら無用の心配だったようです。

投稿: D | 2014/09/12 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフ | トップページ | 隠密行動 »