« イメージが・・・・・・ | トップページ | 続ゴルフ »

2014/09/09

ゴルフ

職場で

『Dさんはゴルフやるの?』

と聞かれた。
聞いてきたのが社長だったので、思わず正直に


『3~4年前にやったのが最後です』

と言ったのはいいが、私はあまりゴルフは上手くない。

社長は、

『ヨシ!ヨシ!!』

と意味深な言葉を・・・・・
私がスコアを言う前に話が完結してしまったのだ。

もう何年もクラブ振っていないのに・・・・・・

クラブ自体も、ゴルフを始めるにあたって貰った、当時で数年落ちのスチールシャフトのクラブで楽しんでいた程度である。

これは・・・・・

練習場に行って少しクラブ振った方が良いのだろうか???

|

« イメージが・・・・・・ | トップページ | 続ゴルフ »

コメント

肋骨が折れない程度に・・・(笑

スチールシャフトはアイアンのことでしょうか?ウッドだったらかなりの年代物、若しくはとんでもないパワーヒッターってことに・・・

アイアンのシャフトのことでしたら、普通の腕力の男性でしたら今現在でもスチールを使うと思いますよ。スチールと言ってもいろいろありますけど。
私は現在、2003年ごろのモデルと2013年モデルの2セット体制ですけどどちらもスチールシャフトです。

投稿: つげ | 2014/09/09 23:37

肋骨だけでなく、指の骨が逝ったりして・笑

スチールは・・・・

両方なんです

なんせ

貰いものでしたから。

2004年に友人の、カーボンクラブ振ったら、おもちゃみたいに楽だったのを覚えています。

ユーティリティーって、ダフらなかった・・・という便利なクラブの記憶が・・・・

ちゃんと球がまっすぐに飛ぶと気持ち良いのですが、10球のうち1~2球あるかどうかのレベルなもんで・・・・

2セット体制とはスゴイ。
私が購入したのは、バッグと靴と小物だけで、クラブは買ってませんからね。

ひさびさに練習場に行ってみやうかなぁ~

腰を痛めそうですが・笑

投稿: D | 2014/09/10 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージが・・・・・・ | トップページ | 続ゴルフ »