« いまひとつ | トップページ | 今年も »

2014/09/16

続続ゴルフ

残業時間に社長から

『Dさん、今日は早く帰って、ゴルフの練習した方がいいよ』

と言われた。

『えっ?』

と思わず漏らすと


『18日の8:30スタートだからね』

と。


18日って、明後日じゃないの??


と若干焦っていたが・・・・・・・・

向かいの席の若者が、ゴルフが好きという事が判明。

この若者が18日に参加することになり、Dのゴルフ危機?は回避されたのであるが・・・・・


ゴルフ危機?が去ったと思ったら


ボウリング

を10月初旬にやるはめになった。

一応、マイシューズ・ボウルを持ってはいるが、もう7~8年投げていない。

一難去ってまた一難とは、このことである。


ボウリングの練習、しておくかな・・・・・・


ハウスボールを使う予定なので、投げる感覚が違うからかなり不安。

10ピン1本とるのなんてできるのかな?
それ以前に、まともに投げれるのか??

|

« いまひとつ | トップページ | 今年も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまひとつ | トップページ | 今年も »