« 間に合いませんでした | トップページ | やっと »

2014/10/18

自分を元気にするためにも

前日に父が亡くなり、翌日・病院に死亡届け・診断書を取りに行くことになった。

病院の最寄駅は、東武練馬(東上線)か西台(都営三田線)なのだが・・・・・・

141018_1150010001

いっちゃいました。


ラーメン二郎・西台店

141018_1157010001


西台駅から徒歩1分もかからないくらいの近い場所。
何気にのぞいてみたら、待ち人が2人。
時間も11:30ということで、朝ごはんを食べたにも関わらず、思わず行っちゃいました。


迷ったら喰う!!


というポリシーと、自分を元気づけるために食べたんです。

やみくもに食べている訳ではないのです。


午後に葬儀屋さんとの打ち合わせを予定していたので、ニンニクは無し。
サイズもミニで!!


味は、濃くなく、デロデロ過ぎず・・・・・で豚が美味しい。


また行ってみたい店舗です。


少しだけ元気になって、打ち合わせに行けました。

|

« 間に合いませんでした | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合いませんでした | トップページ | やっと »