« 自分を元気にするためにも | トップページ | 思い出の場所 »

2014/10/23

やっと

ふっかちゃん市の自宅に戻りました。

通夜、告別式、そして様々な手続き。

出先から病院直行だったので、6日ぶりに戻ったのでした。

戻ったといっても、ふっかちゃん市で印鑑証明をとったり、18日に予定していた

”うにもぐ”の車検(3年目の初車検)

を受けるための戻りで、明日にはまた実家へ・・・・・・

忙しい方が気がまぎれるのだが、母を1人にするのがまだ心配なのと、書類手続きを代行しないといけないという理由でのもの。


さすがの私も、今回は・・・・・疲れました。

今晩は、久々にグッスリ眠ってしまいそう。

明日は通勤時間帯の高崎線で上京です。

また疲れそうだ・・・・・

|

« 自分を元気にするためにも | トップページ | 思い出の場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分を元気にするためにも | トップページ | 思い出の場所 »