« 結局 | トップページ | いろいろあって »

2015/01/14

えっ?

私の趣味といえば、

食べる

映画

スキー

などあるが、実はもうひとつ隠れたものがあるんです。

あえて、何かは書かないけど・・・・・

その関係のお知り合いというか、良いお付き合いをさせていただいた方が、お亡くなりになられたんです。

その方とは、11日にお会いしていて、その時は普通に元気だったんです。

その事実を知ったのは仕事帰りの車中で、めずらしく奥様から電話でした。

『Dさんが帰られて、4時間後に倒れたんですよ・・・・・・』

と・・・・

18日にお通夜という事で、週末の予定を半日で切り上げて、お別れをしに行こうと思っています。

こういうお別れの機会が多くなったというのは、自分も年を重ねてきたからとは理解してますが・・・・・・・

血縁者以外で、こんな気持ちになったのは、スキークラブの快調が亡くなって以来です。

素直に受け入れるにはちょっと時間がかかるかも知れないなぁ・・・・・・



|

« 結局 | トップページ | いろいろあって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局 | トップページ | いろいろあって »