« いろいろあって | トップページ | エピーソドⅦ »

2015/12/27

30周年で、ぷち復活?

かなりご無沙汰しておりました。

1月に軽い脳梗塞で倒れてから、療養を続けておりました。
幸い大事には至らず、後遺症もなくなんとか過ごしております。
薬の服用も終わり(終わらせた?)、これからボチボチ社会復帰などと考えております。
が、元気が無かったので
数十年ぶりにライブを見に行ってきました。

Showya30
SHOW-YA BIG30@東京国際フォーラムAです。

そう

GIVE ME THE POWER!!POWER!!

~by BATTLE EXPRESS~


のつもりで行ったんです。

しっかり、頂いて参りました。
ありがとうございました。


SHOW-YAのメンバーは、5人とも52歳以上ですが、日頃の鍛錬のせいか若いバンドには負けていません。むしろ勝っています。

Duke的には、大昔?の若いころよりも、今のパフォーマンスの方が心に響きました。
素敵な年の取り方をしてらっしゃるのかなと。
SHOW-YAは人間力が違うね。(いろいろなご経験をされているから?)と勝手に思ってしまいます。

残念な事がひとつ
30曲という長いライブ(約3時間30分)でほぼスタンディングのせいか?


”ふくらはぎが、プルプル状態”


いいトレーニングになってしまったかも・笑

喉も・・・・・かすれ声・・・・・・

自分の体力の低下を痛感しました・悲
病気するとダメだね・・・・・

そして今度は、もう少し小さい箱(ライブハウスなど)でSHOW-YAを見たいなぁ~
その前に、勝田に行って、栄養つけないとダメかな??

|

« いろいろあって | トップページ | エピーソドⅦ »

コメント

どうされたもんかと思っておりました。それほど大事でも無いようで・・・・

私の方は親が発症してしまい障害が残ってしまいました。年下の人間も罹ったりしています。お大事にしてくださいね。ではまた。

投稿: つげ | 2015/12/28 07:10

つげさん

なんとか・笑
でも、脳の写真を見た時は少しショックでしたよ。
白い部分があまりにも多くて・・・・

障害が残られましたか。
介助が大変だとは思いますが、なるべく多くの方でされるのが良いかと・・・・自己の経験上ですが。

投稿: D | 2015/12/29 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろあって | トップページ | エピーソドⅦ »