« 明けました | トップページ | TBAG »

2016/01/04

仕事始め?

世間様では仕事始めの会社が多いようだ。

私は・・・・・・

日経新聞に

”D13型トラクター求む”

NACK5で

”讃美歌13番”

が流れていないので、まったりしています。


府中刑務所に収監されている

”門戸 五目利からの手紙”



もありません。

それだけ平和という事で・・・・・・

私自身、身体に無理せずのスタートとなりました。

今年こそは、何事もなく無事に過ごしたいものです。

2016年も、良いお付き合いの程、宜しくお願い致します。


|

« 明けました | トップページ | TBAG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました | トップページ | TBAG »