« 90 | トップページ | よし »

2016/01/25

ぐぁぁぁぁ~

昨日、ひさびさに高崎線に乗った。
埼玉県唯一の都心・大宮?に用事があったからだ。
そんな帰り道

”ふっかちゃん駅で人身事故があったため、運転を見合わせております”

車両には乗れていたので、寒くはなかったのですが・・・・・
結局、自宅に戻ったのがAM1:20頃に。

寝過ごさないように、SHOW-YAの曲をヘビロテしてたのですが、
首を少し縦に振り続けていたようで、朝起きたら少しだけ首が痛い・笑

ガラガラの先頭車両のせいか、人目は気にならなかったみたい。
2時間以上乗っていましたからね(通常は50分ちょい)

またライブ行きたくなってきたぁなぁ~

ヘビロテのせいか、布団に入ってもなかなか寝付けなかった・・・・・

|

« 90 | トップページ | よし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 90 | トップページ | よし »