« よし | トップページ | Elser »

2016/01/29

初めて

買ってみました。

これ

Rcafe

紅茶、お茶派のDとしては、あまりのまないコーヒー系のもので、スティックタイプ・30本入りのもの。(1本10円程度のコスト)

なぜか急に飲みたくなった。

コーヒーと言えば、MAXコーヒーかぁぁぁ


でもコーヒーそのものというより、カフェラテ。
コーヒーの味を知るには、まだまだ未熟なところがあるのか?
あまりコーヒーはすすんで飲まないのである。

が、これ


『なんでこんなモノ買うの。おでぶになるでしょ!!』

もう、おでぶなんですけど・・・


と、奥様からダメ出しが・・・・・   

コーヒーっぽいやつにしたけど、パッケージを見ると甘そうな感じがアリアリと伝わってしまい、次回以降購入が難しくなりそうだ。
以前にココアを買っていた時(独身時代)には何も言わなかったが、結婚したとたんにココアは禁止になってしまった経緯があり、おおっぴらには買いづらい環境なのだ。

注意:決して虐げられている訳ではない


対策としては

①自分の部屋に置いておく(要は隠す)
②一度、コーヒーを買って、中身を入れ替える。(一度両方買わないといけない)
③購入をあきらめる

さて、どうするか?

とりあえず、あと27本あるので、それまでに考えるか・・・・・

|

« よし | トップページ | Elser »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よし | トップページ | Elser »