« 仕事始め? | トップページ | D散歩 »

2016/01/07

TBAG

懐かしくてみちゃいました。

THUNDERBIRDS ARE GO

サンダーバードの新しいバージョンなのかな。
昔見た話しのリメイクで、結果がちょい違った話でしたが、それなりに楽しみました。
登場人物や、メカがちょい違う。

Abc

登場人物に、ケーヨという新しいのが・・・・


それに伴って、新しいメカも

Aaa

TBSという名前のもの。
まだ1話しか見ていないから?だけど・・・・・

ちょっと不満なのは



”オープニングの歌が音楽だけで歌詞がない”



幼少のころ見ていた時には、


『あおく光る 広い宇宙へ 行け・・・・・』


という日本語歌詞つきで放映されていた。

それと人形が


”今風にイケメンになっている?”


感じがしました。


そして、昔持っていた、


”サンダーバード秘密基地”

Bbb

欲しくなっちゃいました。

うちの奥様には


全否定されるでしょうが・・・・・・・


男の浪漫は、なかなか理解されないものだ。

|

« 仕事始め? | トップページ | D散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め? | トップページ | D散歩 »