« Elser | トップページ | 何処へ行ったのだ? »

2016/02/21

更新

車の任意保険を更新しました。

いままでZ社でしたが、ほかのも検討してみようという事でいろいろ調べてみました。

車の利用条件

主使用目的:レジャー・日常
利用者:30歳以上
車両保険:あり(ワイド/車評価150万円)
対物・対人:無制限
走行距離:3000~5000km

というもので。

最終的には、S社と今までのZ社のどちらかにすることにしたが、結局

Z社にした。
その理由は

①車以外の条項もつけての契約が希望のものがある。
②トラブル時の対応が良かった。(前車@札幌で経験)

なのだが、最大の理由は

③S社のCMが変わってしまい、Tさんが出なくなったから

降板させられたのは、ジャニーズのクソ男のせいだ・・・・・

という事で今年もZ社となった訳だが、

”かなり長く加入してるんだから、長期利用割引は無いのか?”

と言いたくなる。

他社への切り替えだと、7000~8000円割引もある時代。

人によっては、毎年変えれば・・・・・なんて考える人もいるのでは?

携帯電話利用と同じで、少しだけモヤモヤ・・・・・



|

« Elser | トップページ | 何処へ行ったのだ? »

コメント

うちの夫と息子もTさんのファン
だったので
降板は残念です。

投稿: wacky | 2016/02/26 11:55

親子でファンとは。
血が濃いということかな?

今はバンドのボーカルやっているようですが、芸能界から干されかけているんでしょうか?

若い女性芸能人の恋愛って、周囲で金が絡むので難しいんですね。

投稿: D | 2016/02/26 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Elser | トップページ | 何処へ行ったのだ? »