« 更新 | トップページ | きた »

2016/02/23

何処へ行ったのだ?

ふっかちゃん市に住み始めて、4年が経ちました。

最近は車はあまり乗らなくなった(身体の関係で)ので、移動は電車が多いのですが、電車内で音楽を聞くプレイヤーが見当たらないのです。

引っ越し時に紛失?

臨時対応として、レコーダー(三洋の512MBタイプ)を利用していたのですが、我慢の限界!!

で、これを

ぽちっ

Nws10_b

しちゃいました。
4Gタイプです。充分です。
800曲も入れば本当に充分。
77時間再生らしいです。


でも・・・・・・
本当は、これが欲しかったんです。

Nwzx2_starwars    


ハイレゾ音源対応とかいうやつ。約15万します

でもSTAR WARSハイレゾサントラ付きなんだよね~(エピソード1~6のもの)
でも、これを買ってしまうと・・・・・・


・オーディオも全部ハイレゾ対応のものが欲しくなってしまう。
・病弱な現在、こんなものを買うと、家庭不和になる可能性が大。
・これを買うなら、新しいスキー板を買う方が良いかも?


などなど・・・・・

昨年買った、スキーグローブとか用品、未使用状態なんですが・・・・・


という事で、普通のを買いました。

が、

一瞬、これも考えたんです。

616bgr3u62l_sl1200_
暫定的なものなら、これで充分?

デザインも良さげだし・・・・価格も、今回のポチ品の約半額
海外向け製品なので、マニュアルは英語らしいのですが、これも問題無し!!

なんせDですから、語学は問題無いはず・・・・



1時間ほど、風呂に入って考えましたが、国内向けのにしました。

ヨドバシで今日の22:00に注文しましたが、明日に届いてしまいます。

ヨドバシ恐るべし!!


もちろん買った事は妻には内緒です!!

|

« 更新 | トップページ | きた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新 | トップページ | きた »