« 結局 | トップページ | 君だけの »

2016/02/26

らりってる?

歩く男にいろんな楽曲を入れてみた。
昔のカセットみたく、アルファベットスタンプ使ったり、ワープロでタイプしていた時代と違い、編集ソフトを使用すると、曲名はもとより、アルバムジャケット写真もネットから引っ張ってくることができる現在。

そんな現在でのエラー?

浜田麻里のCOLORSというアルバムを入れていたのだが・・・・・

91jd1wiujhl_sl1500_

Pa0_0021

なぜか・・・・・・


Pa0_0020

コツコツとアスファルト・・・・・・

アスファルトならいいけど、コツコツと○○○じゃねぇ~

Heaven knowsが”とんぼ”になってます。
Nostalgiaが”涙のセレナーデ”になっています。


長渕剛のACOUSTIC 俺の太陽


のジャケットと曲名が引っ張られてしまいます。


ひょっとして・・・・・


ソフトがらりってる?



キメちゃっているんでしょうか?



世の中良くわからないことだらけです。
2016年、いろいろありますから・・・・

|

« 結局 | トップページ | 君だけの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局 | トップページ | 君だけの »