« しばし | トップページ | 真っ暗、点きます »

2016/03/16

いろはに

テレ玉

というテレビ局がある。
地上デジ3ch。

昔CMで


『うまい、うますぎる 十万石饅頭』

という静止画CMで印象深かったTV局だ。
(このCMを見たうん十年前当時は、まだ東京都民だった)

この局で注目すべき番組



いろはに千鳥

なのだ

埼玉県内のお店をまわり、金がないからと店にたかったり、

番組に寄せられたファンの手紙に


『長いっ!!』

などと文句を言ったり、して街をぶらぶら歩く最近多いパターンだが・・・・・

いろはカルタをつくるのが違うところか?

番組では、千鳥の面白さが出ている関東初の冠番組

そんな番組が



3月で終了?

という雰囲気が、昨晩の放送で出ており少し心配になり、ブログに記したのである。


現在シーズン4なのですが、ぜひシーズン5を見たいのです。

面白いと思うんだけどなぁ~

低予算のために4本どりは当たり前らしく大変らしいけど・・・・・

見た事が無い人は、一度見てみることをお勧めします。


毎週火曜日23:00~23:30放送中。

DVDも発売中!!(テレ玉家にて)


でも別番組で・・・・・


『今回のロケは8本撮りだった。4月放送分まで雪が残っているかも?』


とか聞いた記憶が・笑

|

« しばし | トップページ | 真っ暗、点きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばし | トップページ | 真っ暗、点きます »