« アカデミー賞 | トップページ | しばし »

2016/03/05

誰か!!

先月、2月には

豆をまく日

恵方巻きなどというものを食べる日

チョコレートあげる日

ねこの日

4年に1回しかない日

などがあったが、どれも私には無縁だった。


当然、妻からもチョコなどは貰えない・・・・・


恵方巻きなどというものは、食べた事も無ければ、食べたいとすら思わない。
恵方巻きなら、お稲荷さんか、おにぎりでいい。

でチョコあげる日のことで、ふっかちゃんがyoutubeで

ふぁんのみんなに気持ちをあらわしたいらしくコメントを多々出していた

のであるが、その中に気になるのがいくつか

まずは

A0

これは妥当なんでしょうが

A1

ロマンティックが止まらない

というコメント

思わず

CCBを!!


歩く男に早速入れたいと思います。

この製作者って、私の年代の人なのかなぁ~



”ふっかちゃんのやってみた2015”で検索してくださいね。

シリーズでありますので。

|

« アカデミー賞 | トップページ | しばし »

コメント

恵方巻きは私も食べたくないですね・・・
それに加えて当日は恵方巻きで棚が埋め尽くされて、普通の納豆巻きなどが見当たらなかったりするのも二重に納得行かないです(笑

投稿: つげ | 2016/03/05 20:31

いかにも単価が高い物を売りつけようという魂胆が見え見えでしたよね。
値段が高くないならまだしも、あれでは売れ残るの当然と言ってもいいのかも?

投稿: D | 2016/03/06 00:17

CCBにつられて来ました〜。
天国と地獄(監獄?)に
一人ずつ行ってしまったので
もう再結成とかないですしね。
元ファンとしては寂しい限りです。

投稿: wacky | 2016/03/06 21:57

しばし実家に帰省しておりました。

あぁ~、あの方は地獄ですね。
再結成。
さすがに2人居ないと難しいですよね。
特にリーダーが天国へ行かれてしまぃましたからね。
まだ1年経っていないですし・・・・夏ごろにファンにとって良い報告があるのを期待しましょう!!

投稿: D | 2016/03/15 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカデミー賞 | トップページ | しばし »