« 気になるP | トップページ | またまた »

2016/03/22

トラブル

トラブルと言っても

SHOW-YAの歌ではありませぬ。

”見つめていても その気で抱かれてみても~” ではない


全日空のシステムトラブル


また、ありました。


そう、過去に私も遭遇したことあるんです。

2008年9月14日@千歳空港にて


千歳から沖縄へ行くときに!!(セントレア経由)


ブログい書いたと思うのですが・・・・


その時の事を思い出して、部屋をゴソゴソしたら


ありました。これ

Pa0_0030


お詫びの1,000円


当時のまま、保管してました。

はい?1,000円?
セントレアで、30分以上かけていったん手荷物引き取らせて、
また預けなおすという手間。しかも預けるのに1時間かかった。
セントレアできしめん食べれなかったぞ!!
殆ど列に並んでいた!!
怒り爆発!!のとき。



私は、乗り継ぎのセントレアで貰った記憶が・・・・・・


今回も配ったのかな?

1,000円?

ANAの売店金券になってたりして?

|

« 気になるP | トップページ | またまた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるP | トップページ | またまた »