« 3000km | トップページ | 1日なので »

2016/05/30

うざい

すごく

ウザイ広告があるんです。

これ

Muda

niftyのtop画面に、強制的に出てくるんです。

1日に2回(12時間に1回)も。15秒ずつ。

クリックすると政府広報のページに飛びます。(下記)

Shirajirashii

以前から問題視されたいて、取り組んでいたことを、言葉変えただけの事。
国民に、聞こえが良くしたいのか?わからんが目新しい事ではない。
しらじらしく聞こえるだけ。


一度失敗した人も・・・・とあるが、二度目、三度目の人は未来など無いという事か!?と突っ込みを入れたくなる。
政治家は、何度でも輝けるみたいですね。金とコネがしっかりあれば。
単なる税金搾取できる数を増やしたいだけだろ?。マイナンバーで国民資産を管理して、どこまで増税できるか?しか考えていないだろ?
まずは議員削減しろや!!国会議員、地方議員多すぎ。仕事してるんか?。



気になるのが、この広告料金。


1週間で800,000円らしい。(nifty広告ページに記載)


で、この広告



結構長くやっているような気がする



これって、費用対効果あるのか?


単に


裏金もしくは、担当者が蓄財するための隠れ蓑では?



とすら思う。


本当に興味あるなら、


自分で検索してみるでしょ?




”政府系広告でたから見てみよう”



なんていう人が、今の世の中どれだけいるんだ?



趣味的なものなら、見る人いるだろうけど・・・・・・


こういうの、探せばたくさん出てくるんだろうな~
仕事を無理無理作って、予算消化するのって・・・・・


*私は反自民でもなく、民進党などの野党支援者でもありません。既存政党には飽き飽きしております。
参議院選挙でも、消去法で投票したいと考えている、いち有権者です。
投票したい人が居ない・・・・・・

|

« 3000km | トップページ | 1日なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3000km | トップページ | 1日なので »