« くそ暑い中 | トップページ | 深い話? »

2016/05/24

持たない

7月中旬に、私の好きなバンドがライブをやることになりました。
単独ではなく、対バンライブです。

見に行きたい・・・・・と思うのですが、

少々問題が・・・・・

オールスタンディング

私の現状の体調では



無理



何かあったら、洒落にならないので・・・・
散歩も、休みながら歩いてますので。

ライブで頭振ったら、卒倒しそう・・・・・・



行きたいけど・・・・・


残念ながら、別の機会に・・・・・



代わりと言っては何ですが、少し前に買った過去映像を集めたDVD見て、おとなしくしてます。



あと


早く30周年ライブのDVD発売されないかなぁ~


と首を長くして待っていますが・・・・・・
発売予定無いのかな・・・・・・

|

« くそ暑い中 | トップページ | 深い話? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くそ暑い中 | トップページ | 深い話? »