« 弊害 | トップページ | 偽装 »

2016/05/05

どうなんだろう?

体調が良かったので、少しブラブラとしてきました。

そんな中でのこと

平塚から籠原行電車に乗っていたとき、大船から乗車してきた人が

BIG MAN

私も胴回りはソコソコ大きい方だが、

比べるのもお門違いというくらいのBIG MAN

どんな感じかを図解すると

Box
BOX席での占有面積がすごい。
おばちゃんだから座れたけど、普通の人なら無理。

正面の圧が、ハンパない


Xさん、大船からのるときに、ソコノケ状態で乗り込んできて、目の前にドン。


でも汗だくではなく、服装も綺麗で、嫌悪感はないのですが、乗車の仕方と専有面積の広さで、周りからジロジロ状態。


Dとしては、ちょいななめに”圧”を感じながらもチラチラ
そこで気が付いた事が


①なぜか、携帯画面を凝視している。ガラゲーのね。指は動いていない。
②ジーパンのファスナーが、なぜか上から1/5ほどあいている?



①は1駅区間ず~っと、大船-戸塚間。真剣なまなざしで凝視!!

②は、わざと?それとも気が付いていないだけ?あるいは、壊れている?



気になって仕方ありませんでした。

横浜で下車されましたが、お相撲さん以外で、あそこまでBIG MANを見たのは数年ぶりです。
一歩間違えると


自分もこうなるのかな?


と少しだけ思った次第です。

|

« 弊害 | トップページ | 偽装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弊害 | トップページ | 偽装 »