« どうなんだろう? | トップページ | 散歩 »

2016/05/06

偽装

5月5日のこどもの日
大人な私は東京周遊へ行きました。

JR東日本で休日おでかけパスという2670円の1日周遊券があり、これでブラブラと・・・・・
Pa0_0041

ふっかちゃん市から、南の方だと小田原まで行けるんです。

実は、真の目的は


亀戸二郎

ニンニク入れますか?  はい。

10:30頃到着しましたが、既に17人並んでいました。
店内は11人掛けのため、4サイクル目(6-5-6-5)

ラーメン@690円をニンニク入りで食べました。
写真はありませんが、美味しかったです。

近々、また行こうと思っていますが・・・・・・・

そのため匂いが・・・・・

二郎を妻に悟られぬため?に横浜中華街にも行きました。

そう、ニンニク料理を食べたということで・・・・・

完全な

偽装工作です

結局、中華街では何も食べなかったんですが・・・・・・

だって


”二郎食べたから、お腹がすいていない”


で散歩ということで、GW中で人が多い中ぶらぶら・・・・・・

Ddp1030650

帰りは、なぜか


Ddp1030652

平塚まで行って、高崎線の始発電車に乗って、ふっかちゃん市まで帰りました。
電車の旅の1日でした。


*先日のBIG MAN遭遇は、この帰り道のことでした。

|

« どうなんだろう? | トップページ | 散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなんだろう? | トップページ | 散歩 »