« ついつい | トップページ | 4年半 »

2016/05/18

ついつい2

いってしまいました。

Pa0_0046

そう


すたみな太郎

にランチを食べに


1人ですけど何か?

札幌在住時に、某Y家夫妻と行って以来だから何年ぶり?

その当時は

『ドリンク無料券の期限が切れるから行かないと!!』

などと自分たちを納得させて行ったものである。

そして、ここまで食べれば悪ではない。元がとれるだろうとか言っていた記憶が・・・・・

今は写真のカード提示があると、ドリンクは無料になるとのこと。

懐かしさもあって、結構楽しめました。

お腹いっぱいになりました。

今日の食事はこれのみで終了。

これも当然

妻には内緒です

ケーキを3つ食べてしまいました。



カレーもあるんですが、食べちゃうとお腹にたまって、肉などが食べれなくなるので今回は食べてません。
とある方を見て、勉強させていただいた成果でございます。

|

« ついつい | トップページ | 4年半 »

コメント

どうも、某Y家夫妻です(笑)
夫婦で大爆笑させていただきました。
ありましたねぇ、そんなこと。
今となってはなぜあんなにドリンク券に
こだわったのか謎です。
そして元を取るのにあんなに必死だった
男がなぜ最初にカレーを取ったのかも
未だわかりません(笑)

投稿: wacky | 2016/05/20 20:21

あと

”冬の〇〇フェアー”

とか幟が出てると、気になっていた記憶が・・・・

何もかも、みな懐かしいです。

*沖田十三風に


カレーの件は、ニセコでもやっていた記憶が・・・・
中華街では、チャーハンと焼きそばへいっていた記憶が・笑

お店の罠に”どっぷりんこ”だったんですよね~

投稿: D | 2016/05/20 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい | トップページ | 4年半 »