« もう | トップページ | ついつい »

2016/05/14

またまた

ドームに行きました。
今回は母と一緒に。
いろんなところに連れ出しています。

野球も見たいと言っていたので・・・・・

今回の試合は

P1030955
P1030946
P1030948

の試合です。

P1030958

プレイボールです!!

P1030959

また投手などを
P1030980
P1030973

アンダースロー

我が母校のエースや阪急の山田を思い出します。

P1030966

バレちゃん、打って~

P1030972

盛り上がるヤクルト応援団ですが、ほんのひと時だけ・・・・・

P1030985

あっという間に同点になってしまいます。

P1030984

盛り上がる巨人教信者ども

P1030986

目の前でオレンジのタオルを振られると、腹立たしいが東京ドームなので致し方ない。

P1030993

畠山、右足大丈夫か?と思いつつ・・・・・・打てず・・・・

P1030995

試合途中には、こんなアナウンスも

2階席だと揺れそうで怖いんですが・・・・・

P1050016

さらに笑点の番宣

途中には、着ぐるみレースなどのイベントもあり・・・・
P1030998
P1050001

P1050004

さらに熱狂する巨人教信者ども

目の前に居た、坂本ユニフォーム着用のおばちゃん。
凄かったです。
隣にいた娘二人は、ヤクルト応援。
傘持参してましたが、使う機会ほぼなし。(1回には来てなかった)


で、試合は淡々と巨人教信者が熱狂する展開へ

P1050020

ヤクルトのこんなシーンが増えて

P1050027

球の速い外人さんが出てきて

P1050029

ヤクルトは”スミ1”状態

P1050033

も出てきましたが、結局

P1050043
P1050058

2時間30分ちょいで試合終了。ヒーローインタビュー

P1050061

ヤクルト応援団は撤収済。

巨人教信者

P1050073
P1050074
P1050075

巨人教の歌・大合唱

P1050079
P1050082

うさぎが回転してました。

P1050086

うさぎ5匹とおねーちゃん達が、外野席の巨人教信者にあいさつ。

ここまでやったら、巨人教信者は楽しいでしょうねぇ~


ここまででも3時間。
点数の割には、早く終わった試合でした。


そして残骸が・・・・・


P1050088    

1杯800円のビールが・・・・・

他の場所にも同様に残骸がありました。

気に入った売り子の女の子から、何回も購入して結局残す。

一体何なんでしょうか?


キャバクラと勘違いしてるんじゃ・笑


私はキャバクラに行った事がないので、あくまでも想像ですが・・・・・

|

« もう | トップページ | ついつい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう | トップページ | ついつい »