« 今日も | トップページ | おいおい »

2016/06/09

人それぞれ

ニュースの中には

と思うようなものがたくさんある

そのような例が


そう、これ


パンツ仮面

Pan2

早朝に、女性用パンツを被り、ままチャリで疾走するという男

捕まった容疑は

女性の身体を触った容疑

であったが、ここで思ったことが・・・・・・


身体を触らなかったら、逮捕されなかったのか?


この事件は、兵庫県でのものらしいが、兵庫県では触っていなくても、迷惑防止条例に抵触するようである。

47都道府県には全て同様な条例があるみたいだ。

しかし、この男性


被り歴


2年


というからさらに驚き

人の趣味というか趣向は、多種多様・人それぞれと改めて思ったのでした。

私には、このような趣味がなくて良かった・・・・・・

あと

Hentai

これの真似ではなく、オリジナルだ!!

と主張しているらしい


自分の確立された世界観があるのでしょうか?

何とも言えませんが・・・・・


でも


女性に触らずに


男物のパンツだったら、どうなるのかなぁ~


他にも、乳首おじさんとか、コンビニ女装全裸入店とか・・・・・人の趣味といか何というか・・・・・

|

« 今日も | トップページ | おいおい »

コメント

ちょっと前、よく乗るバスで
女子高生の制服を着たおじいさんを見かけました。
天本英世に似た感じの人なので
あまり変態には見えないというか
バグパイプ持ったら似合う感じというか(笑)
とにかくびっくりしました。


投稿: wacky | 2016/06/10 21:23

天本・・・・
目が合ったら改造されちゃうかも
バグパイプ・・・まさかと思いますが、スコットランド出身のクォーターだったりして・笑

大昔の新宿(30年近く前)から丸ノ内線に乗った人で、

明らかに女装していた男性を見て、不思議に思っていた耳朶がありました。
違和感がハンパなくあって・・・・

だけど、男とわからないくらいキレイな女装男性には、むしろお話したいと思った事が・・・・(男性とは気づかなかっただけですが)

そういえば、高校時代の同級生にも女性?という人が居たなぁ~
男子校でしたが・笑

投稿: D | 2016/06/11 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も | トップページ | おいおい »