« 人それぞれ | トップページ | りにゅーある(長文) »

2016/06/11

おいおい

きのう

”おらんち”

で行ったお店でのこと。

某バイキング店なのですが


食べ残しが酷い客が居た



殆どの皿に食べ残しが。

その客、帰る前に皿に乗せていたのを私は見ていた。

てっきり食べるのかと思ったら、


ほとんど食べていない


肉も、惣菜も、カレーも、汁も、野菜も・・・・
あげくにはデザートも・・・・・


最低としか言いようがない


時間制限90分というのはあるが、時間で・・・・・という感じではない。

以前に別の食べ放題店で中国人グループを見たが、

全く同じような光景!!

食べ残しの山・山・山

30代前半くらいの女性2人組

というとんでもない奴らだ!!

ぜひとも、こういう客は出入り禁止にしていただきたい。

人としてどうかとすら思う

まさしく

Aho

これくらいに酷い!!


あっ、このお店で

Pa0_0057


これ貰ったから、また行かないと!!


使わなかったら、悪になってしまう・・・・・

|

« 人それぞれ | トップページ | りにゅーある(長文) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人それぞれ | トップページ | りにゅーある(長文) »