« あと1か月半ちょい | トップページ | 今日も »

2016/06/07

うるせぇぇ~

西武ドームでの野球。

西武 vs 巨人

見ていて思ったのだが、

巨人教の応援がウルサイ

ものすごくウルサイ

何がというと

笛?

ピーっ・ピーっという音色

甲高くて、TVを見ていても響いてくるくらい。


下品としかいいようがないくらいに酷い!!

西武の投手が投球する際にもピーピ-

本当にサイテーだな!!

西武ドーム禁止事項に”笛”ってあったような記憶が・・・・・

巨人教信者は常識が無いのか?と言いたい。


誠に不愉快!!

Worst

こいつ並みに不愉快だ!!

不快指数 


10000%だな!!


不愉快な話題は終わりにして、


ほのぼのしたのは、

Morimori


この人のバッターBOXに入る時の音楽


Pa0_0056

このアルバムに入っている

夢がMORI MORI


懐かしいうた

森口博子、若いぞ・・・・・



でも・・・・



森選手が生まれる前のうたなんですよね、これって・・・・・

森選手は1995年生まれで、うたは1992年


まだSMAPも6人だった時代・・・・・

懐かしいなぁ~

|

« あと1か月半ちょい | トップページ | 今日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1か月半ちょい | トップページ | 今日も »